*papea*のhandmade小部屋

handmade大好きなpapea(パペア)が作る小物達を紹介しています♪

かぎ編み、布小物、ビーズアクセのハンドメイドをしております音譜


2008年よりpapea(パペア)の名前で、" 大人可愛い "をコンセプトに一つ一つ丁寧に制作、仕上げております。
オーダー、委託販売を中心に活動中!
たま~にイベント出店することも(^_^)v


二児のママでもあります。
ゆっくりブログ更新中、
読んで頂けたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

テーマ:

お久しぶりです。



またまたブログ放置でダメダメ状態……


なんだか気軽に更新出来ないでいます。





✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭





今日はお知らせを!

いつもお世話になっている
beautyサロンLuce様の
7周年大感謝祭にpapeaも出店させていただきます♪

{8D81E2AB-0407-4CB1-A0B4-6007AF5C7BFC}

7/15(土)ハイブ長岡2F
am10:00〜pm3:00





ただいま頑張って製作中❤︎

麻ひもクラッチバッグや
新作ピアス、イヤリングなどなど並べる予定です。

{B3093EB5-CDAD-4DCD-A841-37DA4EB9C47B}


久しぶりのイベント出店で緊張ですが、
いろんなブースが沢山でドキドキワクワク(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今から楽しみです!



ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ご無沙汰です



何ヶ月ぶりのブログ更新だろう……

かなり放置しすぎてました





✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭





夏用シュシュが仕上がりました~☆


{BEB176BC-855D-44A9-A9B3-3D307E246EC2}

{D159811C-A683-480F-AA4C-A73C5F5F116D}

{909FC069-1713-4456-9AFC-685D0D3C4BFB}


フリルたっぷりの編みシュシュちゃん


どれもコットンヤーンで編んでいますので、夏以外の季節でもオールシーズンお使い頂けます。

ネットに入れればお洗濯もok!





GrandLine様に納品する予定です




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪






全国的にインフルエンザが流行ってますが、とうとう我が家にも魔の手が…





ただいま下の子がインフルエンザ中あんぐりうさぎ
熱も下がり食欲も戻ってきています。

でも今週は1週間学校お休み。
発症後5日、解熱後2日が経たないとダメらしいからね…
登校許可書も書いて貰わなきゃ。









❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋ 









オーダー頂いてたお品をご紹介!







k様より
{AF0EA31D-EDDF-45D7-85CB-45602C83C796}

☆ フリンジピアス ☆

スェードリボン🎗に小さなパールをちょこんとつけてシンプルに仕上げました。
スタイリッシュな大人なピアスです












こちらはs様より
{48A454B0-95CC-48D4-BBB0-A5C74198DD48}

☆ 携帯用BOXティッシュカバー ☆

ご希望のブラックの合皮で!
男性用ですので留める生地の形は角型にしてみました。
お仕事中もカバンからサッと取り出せると思います












そしてy様より
{BB530650-DE41-44EA-9E9C-911B758E2D8B}

☆ パールが揺れるチェーンピアス ☆

大小サイズ違いのパールで、写真だとわかりずらいけれど色も4色入れてあります♪
耳元で揺れるパール達が可愛らしいですよ








みなさま、papea作品をご愛顧頂きありがとうございます







Instagramにも作品載せてるので良かったら見てくださいませとびだすうさぎ2

こちらからどうぞ
     →→→    @papea_accessory




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。