もうなんかいっぱいいっぱい❗
てな時に 私の駆け込み寺は
もみほぐし処です。

会社のすぐ近くにあって、昼休みに駆け込んで30分してもらいます。
安くてコンビニの跡地っぽいところに出来てる感じのヤツ❗

初めて行くまでは
あんなん誰がやってるかわからんし…
てな感じでスルーでしたが。

心が固まると体も縮こまり
肩も頭も首もガチガチに固まって辛すぎたあの日。

藁にもすがる思いでたどり着いたあの日。

素敵な女性に迎えられた。
心も体も癒していって下さいね照れ
って、優しい笑顔で
背中をさすってもらった。

温かい優しい手で触れられた時に

ほんとに涙が出て、
涙も鼻水出まくって
ぶわーって溢れて

どうなさいました?大丈夫ですか⁉️って。

なんかわかりませんが涙出てきましたって言ったら

毎日頑張ってるんですね、
疲れは全部置いていって下さいねって。

ほんとは毎日行きたいけど
そんなわけにもいかないし、
家でできるツボ押しとか
体を温める方法とかたくさん教えてもらいました。
ほんとに救われて、、

私もこんな風になりたいと思った。

今は子育て真っ盛り中だし、優先順位があるけど、
いつか誰かの役に立てたら。

でもまずは自分の心の立てなおしからだ。

今はまだお客さんで行かしてもらおう。

弱ってるかた、
お疲れのかた
本当にお勧めです❗