バッチフラワーレメディーで毎日健やかに暮らす△papayagarden

バッチフラワーレメディーで毎日健やかに暮らす△papayagarden

夫婦円満
家庭円満
みんな仲良くがテーマです

セルフケアで、こんなことをしていました。

写真で使っているレメディーは、ゴースとスクレランサスです。

「思い立ったらすぐやる」という目標を初めに立て、その目標を達成できるようサポートとして使いました。使い方は、いつものように飲むのではなく、カードの波動と一緒にするとよいと筋肉反射テストで反応したので、ラジオニクスという波動装置を使って、自分に転写しました。時間は3時間35分。いっときでよければ、手に持てばできそうだけど、3時間も持ってられないし、レメディーだけなら時々飲めば済むのだけど、カードと一緒に、となると難しい。ラジオニクスがあればこんなこともできちゃいます。便利♪


考え切ることができない、という問題がそのあとわかりました。これについては、考えることに集中できるようクレマチスを半日飲みました。
今は、もうクレマチスを飲まなくても、集中が切れたと気付いたらすぐに自分で集中に戻ることができています。これを続けることで、脳が発達していきます。
脳のキネシオロジーLEAPで、脳の神経回路を調整してあるので脳内の発達を感じることができます。あ、今脳のこの辺が動いているな、とかね。とても面白い感覚だし、嬉しいです。