キーワードの検索ボリュームを調べる意味 | ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

好きな時に好きなだけ好きな事をする。人生の自由を手に入れるためローリスクで初められる稼ぎの秘訣を伝授します。


テーマ:

 

あなたが設定した見込客が検索しそうな言葉
想像してみて下さい。


採用するすかどうかは別にして
いろいろ想像して言葉を出していくのです。


言葉を出し終えたら次はその言葉を
検索窓に打ち込んでみるのです。

すると検索窓にずらーっと言葉が
出てきます。

これはサジェスト機能といって
あなたが打ち込んだ言葉に続けて
一緒に検索される言葉の候補です。


このようなサジェストキーワード
見つけるツールは他にもあるので
使ってみましょう。


関連キーワード取得ツール(仮名・β版)
⇒ http://www.related-keywords.com/


goodkeyword
⇒ https://goodkeyword.net/



あなたの見込客が検索するであろうキーワードと
そのキーワードと一緒に検索される
関連キーワードをたくさん見つけましょう。


キーワードの候補が集まれば次の作業は
検索ボリュームのチェックです。


バッチリあなたの見込客が検索する
キーワードだったとしても

キーワード自体の検索される回数が
少なければお客様は集まりません。

もし、月間10回しか検索されない
キーワードだったとしたら

あなたのサイトがたとえ検索結果で
上位表示されていて

しかも全員が見たとしても10回しか
表示されないということです。



月間100万回検索されるキーワード
だった場合はどうでしょうか?


祝100万PV 達成!!


となるのは
残念ながら難しいでしょう。


なぜなら100万回検索されるキーワードで
上位表示されるのが難しいからです。


ということで検索ボリュームを
チェックする時は

必要最低限の需要がありつつ
検索結果で上位表示できる可能性が
あるキーワードを探さなければ
いけないのです。

 


 

でゎでゎ爆  笑

 

 

 

 

 

友だち追加で

5万円が手に入るマニュアルプレゼント中!

パパトコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ