ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

好きな時に好きなだけ好きな事をする。人生の自由を手に入れるためローリスクで初められる稼ぎの秘訣を伝授します。


テーマ:



10月に入って季節が進み一気に空気が
澄んできましたね。

先日の中秋の名月はご覧になりましたか?

季節を感じることに敏感になるって
大切なことなんです。

せっかくの儲けるチャンスを逃すことにも
つながったりしますからね。

 

見なかったよ。って人も
テレビなりネットなりで中秋の名月の話題は
耳にしたのではないですか?

月を見たから儲かるって話では無いのですが

大手メディアが扱っている話題なのですから
興味わきますよね。

 

見たか、見なかったではなくて
見ようかなって思ったかどうかです。

引っかかったかどうか?
興味を持ったかどうかです。

 

儲けるのが上手い人というのは
同じものを見たり聞いたりしても

一般の人がスルーするようなことでも

引っかかります。

 

いわゆる
アンテナが研ぎ澄まされているのです。

 

逆にアンテナが錆びつき気味の人というのは
上司や師匠に問題点を指摘されると

「言われてみれば確かにそうだよな」って
納得したり落ち込んだりする人が非常に多いです。

 

視界には入っているのだけど見えてないってヤツです。

 

引っかかっていないのです。

この違いは大きな収入の差となります。

 

では、
どうすればアンテナを研ぎ澄ませる事が
出来るのかと言うと

「普段からの訓練と慣れです」

 

何だ!と思われるかもしれませんが
逆に言うと特別な才能や技術は必要ありません。

誰もが身につけることが出来ます。

 

信号は何故、青が進めで赤が止まれなの?

注意は黄色?中間なら紫なのでは??

えっ、歩行者信号は黄色がなくて点滅???

3才児が母親に尋ねるがごとく
すべてのことに興味と好奇心を持って下さい。

 

これはチョット極端な例でしたね!!

 

もう少し具体例で言えば、


この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パパトコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。