早いもので震災からひと月以上が経過しました!

傷害が残る我が身で大きな棚等が倒れて、とても独りでは動かす事すら出来ず愕然として過ごしてましたが、インフラの復旧とともに、ボランティアさんがようやく来てくださる事になりました\(^-^)/




10名程のボランティアさんが来て下さり、あれよあれよと言う間に片付けて貰えました(*^ー^)ノ♪皆さん優しい方ばかりで動線の確保迄していただき、当初予定に無かった二階迄片付けてくれて大助かりでした!他の家屋にも行くとの事で、あっという間に次の家に向かって行かれました!我が家は新聞の記事にも掲載されて何だか気恥ずかしいかぎりでした「(゚ω`=)


皆様の助けのお陰でようやく一つ気がかりが解決しました!もっと被害の大きかった地区の方々も、あちこちから救いの手が延びてきて、少しずつ元に戻りつつあるようです!感謝しかありませんm(_ _)m