追加購入 | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

娘とジャラステやったあとに
コンビニよりました



そこは
開封済みのBOXを2段重ねで置いてて
下のやつが手付かずだったので
とりあえずその左側2個目をかってみた







ヒドラ(^^;


ちょっと携帯で調べてみて



もしや・・・・



ヒドラのとなりを買ってみる













ビンゴ!!


ドラゴンナイトヴィンサントゲットだぜ!


今回はあっさりと出すことが出来ました


めちゃくちゃ嬉しい(*´∀`)♪



ついでにその前後2個ずつ
計4個いっぺんに買った





娘の希望のサリアソードと
ウィッチ

メローラのパンツはいらないと言われた(笑)

それとGRスカイホーク


ヴィンサント出るまで
コンビニ何軒廻るのか?って不安でしたが
1軒目からいいBOXに当たって
本当に嬉しいです






あとで買った4個は
開封前にバラバラになりましたが
たぶんこの並びです。



気が楽になったので
のんびりレジェンドレア狙っていきますかね



では