交易最終日! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

この3連休、雪がどうなるかで結構やきもきしましたよね!?

 

しかし一昨日に続き今日も・・

 

結局大丈夫!!みたいなニコニコ

 

それでは~

 

 

<MP>

 

今日は、遂に・・

 

 

 

シナリオクリア~!!

 

てなわけで・・

 

お約束のコレが来ましたよ。何を選んだかってはてなマーク

 

そんなの決まってるでしょう!!

 

 

チップの方は・・

 

これ、2パレ残業してるのにこれです汗

 

シナリオクリアしてアチコチ回ったせいか、ぬすっと戦なかなか来ませんでした。。

 

 

 

その後、更新されたウィークリーにIN。

 

今週はぶっしつ系、バルザックSS+999とキラマ2S+650・わらいぶくろS配合×2で結構上位に行けそうですべーっだ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク