パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます!!

 

 

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

 

 

改めましてこばわ~

 

 

3連休も最終日、初日こそ出勤で四国に逝ってましたがこの2日間はまったりing。

ご他聞に漏れず連休最終日は他の単身オヤヂ同様・・

 

 

 

洗濯・掃除・アイロン掛け・・・得意げ

 

日本には約99万人の単身オヤヂがいるそうですが、オイラもその中の1人。しかしこの人達の消費は侮れないと思いますよ~

 

 

 

それでは~

 

 

 

<MP>

 

今日はINしてみたらのっけから・・

 

 

その1

 

まだ残ってた鈴の効果で補助券6枚獲得~

既に鈴は通常在庫に戻りましたのでしてやったりです。

 

 

その2

先週やってたBSライト級で無事クラスUPッ!!

メダル増の為地味にウレシイっすべーっだ!

 

 

その3

迷宮初の金部屋に遭遇~

ここでのドロップは・・

 

レッド1・赤1・青2・D紋。銀福1・銅福1

かしこさ2・まもり1・不思議1

 

超おうぎこそ出なかったものの都市伝説じゃないと確認出来ただけで充分な成果でしたラブラブ

 

 

 

 

その4


 

6回目にしてシドースカウト成功~ラブラブ!

性格今さんながら成功が大事だと思うんで充分ですビックリマーク

初期スカウト確率20%。

オイラは6回目にしてようやく・・20×5=100%、やはり6回目はさすがに成功するんでしょうか!?

 

 

これですっかり気を良くしたんですが、昨日の失敗があるんで肉投げは思い留まりing。

 

その後の異界では1回目Gながら・・

 

その5

2回目銀福~

 

 

ところで

 

明日から何はてなマーク

 

と言っても明日の更新・・

 

ここは予想するしかありません。

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

ここは地味にメタル祭りかなにひひ

 

 

これを見越して、竜王・りゅうおう・JOKERのSS3体を同種配合~

 

これと言う特性付かないのはいつも通りなので驚きませんむっ

 

 

とまぁ、こんな感じでビックリマーク

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

パパスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。