アホ警察官 | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早18年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。


テーマ:

にゃんずを抱っこしたらお尻にうんちうんちっちピンクうんこ(改がついてた。

 

朝から運のいい僕

 

Papasです。

 

まずはぽちっと応援クリックお願いいたします。

  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

朝、街中は警察官が交通整理を行っております。

出勤、通学で混み合いますので、安全のために行っているのだと思いますが、日本の警察官と違って交通整理はそこそこに、

 

①スマホをいじる

②同僚と談笑

が、ほとんど。

 

で、先日ひどかったのが、

 

とある信号のない交差点で警察官に笛を吹かれてバイクを運転中、止められたんです。

 

信号がないので、左右どちらかからの車、もしくはバイクが通るのかと思ったらまったくなし。

 

で、何で止められたかというと、笛を吹いてバイク(自分)を止めているところを決め顔で同僚に写真を撮らせている・・・

 

これはもうよく見る光景なのですが、あほの極みですよね。

 

その写真をSNSとかにアップするんですかね?

 

仕事しろよ、あほ警官、と毒づいたのは言うまでもありません。

 

でも、それくらいの緩さがまたバリの魅力だったりするんですけどね。

 

それでは。

今日もありがとうございました。励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。 
    ↓     ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。現在Papasは何位でしょうか? 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


バリでシュノーケル専門ショップ始めました。
シュノーケルショップ渚をよろしくお願いいたします。


 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 
Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!

Papasさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ