アルー(オオトカゲ)とニャンズのにらみ合い | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早18年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。


テーマ:

交差点で信号待ちをしていまして、

 

先頭から約15m後ろのところにとまっていたのですが、信号が変わる2秒前を予想して、列から抜け出しスタート

 

予想通りにその2秒後に青に変わり、一気に先頭に立った自分。

 

関西人でもないのに大きな声で

 

「ワイが一位やー!!」

 

って叫んでしまった恥ずかしいわたし

 

Papasです。

 

まずはぽちっと応援クリックお願いいたします。

  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

先ほど家の中にいたうちのニャンズが変にそわそわしだしたので異変を感じてニャンズの視線の先の庭に出てみたら、もう1匹のニャンズと彼がにらみ合い。

 




アルー

 

です。

 

小ぶりではありますが、全長1mほど。

 

慌ててにゃんずを家に避難させ、捕獲しようとしたら逃げられた。

 

こっちもビビってるけど、むこうも怖いわね。

 

 

窓の向こうからニャンズ2匹が興味津々に見てますわ。

 

逃げられたけどまだ家の敷地内にいるという恐怖。

 

どうしたもんかいね。


今日もありがとうございました。励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。 
    ↓     ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。現在Papasは何位でしょうか? 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


バリでシュノーケル専門ショップ始めました。
シュノーケルショップ渚をよろしくお願いいたします。


 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 
Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!

Papasさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ