これは番外編です。
初めての方は、ぜひ1話目から読んでいただけると嬉しいです↓
「出逢い編 〜中学時代〜」




長女は副顧問をしているブラバンの定期演奏会のため、ホールへ。

次女はバスケ部のコーチングへ。

私はボチボチ仕事います。

娘たちが小さい頃のGWといえば、キャンプだった。

毎年、いろんなところでテント立てたな。

釣りして魚サバいたり、カヌーにも乗ったし。

ママがいないことで寂しい思いをしないように、私も必死だった。

正直、テント立てて、料理して、アウトドアで遊んでなんて、大人一人じゃキツいんだけど、

その分いろんなことができるようになった。






さて母が閉じこもり気味なので、どこかへ出かけようか?

と言っても身体障害者の母を連れて、山や海というのは考えられないし。

車椅子が使えるところで、トイレが身近にあるところでないと。

美術館? 博物館? 図書館?

いずれにしても半径5Km以内で、室内か。。。

行動範囲が狭くなっているな。





ということで図書館に行ってきた。

久しぶりの図書館で、母も大喜び。




ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いいたします。
 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

ノンフィクションランキング