2024 3月第1週 競馬予想② | 夢男の馬券師への道

夢男の馬券師への道

夢と希望の競馬人生

競馬歴4年

馬券力向上の為
ブログ始めました。
(自身の思考を振り返る)

※あくまで自身の為のブログ

回収率重視の買い方
勉強中!!


さて今月も
先月の勢いのまま勝ち切るぞ(^^)

(土)
阪神11 チューリップ賞
おそらく抜けた1人気
タガノエルピーダ
2走の内容からこのメンバーなら
勝ち負け必須・・・

だがいかなる時も逆らっていかなければ
(オッズしだいでは全然買う予定)

その他の出走馬を調べたところ
かなり混戦でまさに
(どれがきてもレース)だと思う。
今のところ人気薄で攻める予定(^^)

(日)
中山11 ディープ記念
まさに3強!!!
シンエンペラー
ダノンエアズロック
トロヴァトーレ
個人的にはそのまま皐月賞の123でも
おかしくないと思っている。
勝負度合いはもちろん
ダノンとトロヴァトーレのほうが上だろう。

今年のクラシックは
トロヴァトーレ!!!
と決めていたが
(まだ出れるかわからない)(^^)
やはりダノンのあのパーフェクトな内容は
非常に怖い、本当に捉えきれるのか・・・
馬券は悩むだろう

と穴党らしからぬ見解
その他は今のところ
コスモキュランダ
近走から能力はありそうで
折り合えて力だしきれば届くかも・・・
デムさんとも手が合いそう(^^)


今週はこの2レース勝負!!

なんか両極端な感じになりそう
チューリップ賞は穴広め
ディープ記念は絞りに絞って

桜花賞、皐月賞にむけて
非常に面白い2レース
楽しもう(^^)