自家製のケーキのご依頼承っております!今日はみなさんからの嬉しいお礼をちょっぴりご紹介… | らいふいずパンだふる | 関根 ゆきこブログ

らいふいずパンだふる | 関根 ゆきこブログ

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
数日フワフワは当たり前
国産小麦で安心・安全、美味しいパンやお菓子を作ってみませんか?

こんにちはー♡

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

本日。
午前中と、いうか、、
今の今までゴロゴローン。ダラダラーン。

ふぅ。
ダメ人間って楽しいラブラブ

世間サマはお盆真っ最中ー!
どこも混んでるからお家で引きこもってマス


先日。
大きなバースデーケーキのご依頼が、、

おめでとうございます㊗️


26cmの四角…めっちゃでーっかい❣️
マカロン2種とフルーツモリモリ♡


お誕生日のプレートも
ビスキュイ生地で手作りです


ケーキのご依頼はなんだかんだと
月に数件…

お誕生日ケーキや普段使いのケーキ
ご注文頂けて光栄ですバースデーケーキショートケーキスイーツウエディングケーキ



こちら↑ケーキのご依頼主さまから
嬉しいご連絡を頂いたので
そのまま…載せてみます


昨日はありがとうございました😊
みんなケーキの素晴らしさにビックリ!!
お陰様で楽しいパーティーになりました💕
大変なお願いを快諾して頂きありがとうございました。

ほかにも…

ゆきちゃんっ‼️
マジ美味しい~⤴️⤴️
ゆきちゃん作るの想像の3倍超えて美味しくて感動する❤️みんなで争奪戦でした😍

まだまだ…

次は紅茶のシフォンケーキとか、イベントないけど王道ショートケーキやチョコレートケーキとかお願いしたい~😍

早く大山に店構えて欲しいわ(笑)

昨日、〇〇が最初に口に入れた時の表情見せたかったww
ギャグみたいにビクッ‼️って止まって『おれ、これめっちゃ好き‼️』って😄

ひろやななが羨ましぃ❤️


そして…


今回は、
ロールケーキにしてもらいましたー。
私の誕生日のときのタルトも美味だったー❗
超うまいー❗
グレープフルーツとヨーグルト味がマッチしてる❗
ありがとう🎵


嬉しい嬉しい
お言葉を並べてみました♡


ケーキのご依頼
ありがとうございます😊😊


こうやってコンスタントに作れるから
腕も衰えなくてええのよねチョキ



何か焼き菓子
(シフォンケーキとかマフィンとか
焼きたくなってきました♡♡

【そば粉のボーロ】
また作ろうかな。
これ美味しかったもーんラブラブ!ラブラブ!



さて、
もう少しダメ人間を堪能しよーっと❣️