本日は現場『ベーグル屋さんでアルバイト』メッチャ忙しくて目が回るーー!で、ホッと一息 | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます😃
(これ書いてた時はおはようだったの!

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです

今日も寒いですね、、(風があるから特に
北海道は最高気温がマイナス
いゃん
考えられない

そんな中
沖縄は23度とか、、
そして花粉は舞う、、笑笑

日本ってホント長いわー


そんなこんなで本日は
あーっと言う間に木曜日
ベーグル屋さんでアルバイト

今日は自家製ジンジャーシロップ
キッチンで作りたいなぁ


ここまで書いてたら
アーっと言う間に
【日中】笑笑

賄いのジンジャーシロップ炭酸割り
メッチャうまーー
現在13:45

バレンタインの友チョコもらって

15分休憩してまだまだ頑張りまーす