今日は60分のビジネスコンサルを
受けてくださった
Kさんからのご感想を
紹介しますねー!




さっそく、
ご感想はこちらからー!










1.たむらなおこから
60分ビジネスコンサルを
受けようと思った理由はなんですか? 

ブログを読んで、
はっきり的確なアドバイスを
して下さる印象を持ちました。

かといって(怖くはなく笑)、
お話しやすそうなイメージでした。 


 2.受けて良かったと思うことは? 

これから自分が取り組むべきところが
明確になりました。


3.全体を通してのご感想を教えて下さい。 

60分の間に
たくさんのアドバイスを頂きましたが、
どれも納得できる内容でした。

気づきもいっぱい頂けました。 

思い切って受けて良かったです。 


4.たむらなおこの印象を教えて下さい。 

なおこさん、ブログでのイメージ通り、
とても話しやすかったです。 

何でも相談できそうで、
メンタルケアもして頂けるとのこと。

私的にはメンタルケアが
すごく大事だと思っているので
心強いです。 


5.このセッションをおすすめしたいのは
 どんな方ですか? 

私と同じ起業初心者の方、

何からやったら良いか分からない方に
オススメしたいです!






Kさんはただいま
とある協会で
スキルを付けるためのお勉強中。


学んだスキルを
メニュー化して売るために
発信や公式LINEも始めたけど。


どうやったら、
ブログから集客できるのか分からなくて
わたしの60分のビジネスコンサルに
申し込んでくれたんですって!


確かにね。
売りたいメニューは決まっていても
どうやって集客できるのかが
分からなければ


せっかく学んだスキルも
宝の持ち腐れです!




高いお金だして資格を取って
たくさんの時間をかけて学んだのに
そんなの
もったいなさすぎるでしょー!


なのでKさんには

まずはコンセプトを決めること
✅コンセプトに合わせてブログを整えること
✅アクセスを上げる認知活動のやり方
✅美容系のメニューなので
 綺麗な自撮り写真を用意すること
✅売れるためのマインドセットの必要性


などなどを
短い時間の中で
みっちりお話しさせていただきました~!


Kさんにも
ブログの印象どおりで
お話ししやすかった!

受けて良かった!


とご感想をいただいて。


わたしもめちゃくちゃ
嬉しいでーす!




これからのKさんの集客が
うまくいきますように。
わたしもばっちり
応援しておりますよー😃💕


Kさん、
素敵なご感想を
ありがとうございました✨


以上、
60分のビジネスコンサルを
受けてくださった
Kさんからのご感想でしたー。
 

数千円のおこづかい程度の商品を

5万円以上の高単価商品に

ランクアップさせる

無料7日間メール講座です!

 

 

メニューの作り方から

売り方まで徹底解説してます📚🖋

ぜひ、ご活用ください😃

 

 

受講はこちらのバナーをタップしてね!

下矢印 下矢印 下矢印

 



公式LINE登録はこちらをポチ!
友だち追加

ID : @333ygxux 



最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

ななな こと たむらなおこ


 

ラブラブブログより濃いプライベートを発信中ラブラブ

お友達申請してもらえたら

泣いて喜びます(笑)

   下矢印

ベルFacebookベル

 

 

 
《人気記事》ブログ発信、誰に向けて何を書く?
その発信は誰の為?同業者さんが気になる方へ
私月商七桁目指しません!起業の活動をして思う事
私の黒歴史(笑) 3年前の写真公開!

これから売れる起業家さんはここで分かる!

出来なくっても、落ち込まなくていいんだよ~

 

まじかるクラウン 起業のモヤモヤをスッキリ解決!60分ビジネスコンサルのご案内