2月8日(日)開催 パパママ@静岡

    チョコドキドキチョコ満員御礼ドキドキチョコドキドキ



     
本日2月2日

こよみのとおり~にっこにこにひひ


節分前日、春が立つ前に私たち主催チームの

願いが叶いました。


まさに!

みなさんのおかげですラブラブラブラブ!ドキドキニコニコラブラブ

どうもありがとうございますブーケ1


最後の一席を掴んだ方は、なんと男性!まさに 福男 ですねグッド!

おめでとうございます&ありがとうございますビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバー


満員御礼 の看板を掲げたところですが、


「今まさにお申し込みに漕ぎ着けようか!」という方、


「万難排し、大急ぎで鋭意調整中」でいらっしゃる方・・・


チラホラとお話しも伺っておりましたので、

昨日主催メンバーミーティングにて、

なんとかならないものだろうか?と話し合いました。


会場の定員には達しているものの、消防法上の

最大収容にはまだ少々余力があるので、


本当に 若干 ですが、

引き続きお申し込みお受けする形で

すすめさせていただこうと決めました。


お申し込み方法はこちら
チラシはこちらからダウンロード


講座日程がせまっておりますので、

ご連絡をくださる際には、

papamamashizuoka☆gmail.com 

 (☆→@にかえてくださいね)


が確実に受信できるよう個別に受信設定し、
スムーズにコミュニケーションが取れるよう

ぜひご協力ください♫



受講生のみなさま♡
おかげさまで満員御礼を掲げることが

できました。

心から感謝しています*^^*
今度の日曜、最高の時間をご一緒させて

いただくこと、主催メンバー一同、

とっても楽しみにしております*^^*


2015年2月2日 パパママ@静岡



*****


託児・同室受講(6ヶ月未満)共に定員いっぱいです。

ひろっしゅコーチのブログはコチラ❥


ひろっしゅコーチのオススメ本1 金のママ語

オススメ本2 ママでいるのがつらくなったら読む漫画
↑講座当日会場にお持ちいただくとサインもらえますよ~♡


*****


2015年開催


黄色い花ママイキ221期@豊橋   


流れ星パパママ@静岡   祝 満員御礼 

流れ星パパママ@甲府   祝 満員御礼 追加限定募集中


黄色い花ママイキ223期@甲府

黄色い花ママイキ224期@浜松(土曜日開催)

黄色い花ママイキ225期@下関