どーもご無沙汰です
とらきちです。

いよいよ、開幕しました。
開幕戦観てきました。
多くは、語れませんが、なーんとなくです。
前半お互いが中盤での競り合いからの攻守の切り替えが早く互角な雰囲気でした。
後半先に点が動いたのが青の方でした、
後半開始早々に先制したかと思えば赤すぐさまカウンターで追い付きそのあと青シュートがクロスバーに当たりゴールインかと思いきやまさかのノーゴールここから硬直状態からの青先行しかも、すぐさま追い付きからの、赤まさかの赤カードでマイナス1。終盤、赤ナイスな位置でFK獲得またもやクロスバーに当たりインゴールかと思いきやまさかのノーゴールで後味悪いドローでした。
審判を攻める訳ではないですが
なんとも後味が悪かったです。
気持ち切り替え、第2戦に向けて調整しましょう。

今日の1枚