休日 | ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ブログの説明を入力します。
趣味や出来事をのんびりと。

今日はパパの休みの日だから私も休み取ったんだけどパパは仕事になってしまった今は牧草時期だから休みなしなんだよね

1人で釣りに行ってきた

この道をテクテク奥まで歩いてくんだ周りは山のみ




こんな感じの川で流れも緩やかだね
トトラテさんのミノーに入魂してきたよ


こんなサイズのニジマスとイワナを釣って遊んできたよ30近いのもいたけどウグイ君だった

お昼で終了3時間位は出来たかないや~な臭いが風に乗ってプンプンしてきたからやめたよ

イワナもニジマスも凄く綺麗だった

山の方はこんなに暑いのに下に降りて国道に来たら17℃まで下がったよ汗かいてたから一気に体が冷えたわ

あとはのんびりしようっと