今日は、術後3ヶ月目の診察日でした。


朝イチから、リハビリ


終わったら MRI  の検査


最後に先生の診察です。


リハビリは、結構な運動量で汗だく💦


でも、身体を動かせるってとても気持ち良いです❣️


リハビリ終わり、休憩をする間もなく


バタバタで、MRI  に呼ばれました。


検査時間は着替えの時間も入れて約40分


その後に、やっと先生の診察です。


担当の先生は、言わゆる「名医」 なので、


他府県からの患者さんも多く、


予約時間には滅多に診察室には入れません。


今日は待つこと45分(これ、早い方です)


そして.検査の結果を見て、とても綺麗に


治っているとの事。


先生の診察は、晴れて今日で終了となりました🙌


あとは、来週のリハビリを1回残すのみ


総仕上げと、体力テスト(^^;


これ、ちょっと不安だけど、


毎日ストレッチ頑張ってるし、やるっきゃない笑い泣き


術前、術後に比べたら


めっちゃ動けるようになってるし、


筋力も、ちっとは付いてると思うのだ🤔


そんなわけで、午前に病院に行くのは


今日が最後なので、またまた


Alohaドーナツを買って来ました🍩


今月のおすすめ、レモンクリーム🍋 .*゜


あと、マンゴークリームとホイップクリーム


娘たちとも一緒に頂きます。






食べたかったこのパンも🍞買っちゃったウインク





さ、次回のリハビリまでまだまだストレッチ


頑張らなくては(ง •̀_•́)ง





きれいにハチマキꉂ🤣𐤔