今日はコスモスの日 | ぱぱらいおんのブログ

ぱぱらいおんのブログ

私の名前はぱぱらいおん!お日様があると元気な夜行性のホモサピです。毎日ふつうに生きているっていう贅沢な日常を綴ります。憧れはナイチンゲール、ではないがー、昔読んだ伝記の表紙が可愛かったなー。

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そのつもりではあるが




私を悩ませたものたち。

まじかるクラウン病休の後輩
LINEしたのに既読にすらならず、
気を揉んだ20時間。
職場からの圧力になりにくく、
かつ一緒に堕ちないパイプ役を
師長から拝命した。
連絡していぃんならしたい!!
って思ってたから、
喜んでキラキラって感じだったけれど、
これ、もしあの子に万一のことがあったら、
私の立ち位置になる人、
凹まずにはいられないっていうか、
相当なダメージあるなぁと、
既読になっているか確認を重ねるうちに
気がついた。
既読にならないだけでけっこうザワつく。
師長、的確な人選でした。
これ、下の子たちにはやらせられません。
LINE、返信来たんだよ〜爆笑
とりあえず生きていることに安堵ふんわりウイング

まじかるクラウン原稿の修正依頼
修正を依頼された理由が理解不能。
よくわからないイメージ伝えられても
直しようがないんですけど。
半ギレで意図を確認するメールをしたら、
先輩がとりあえず誠実に返してくれたので、
意図はわからないんだけれども、
とりあえず修正してみた。
このやり取りを重ねれば、
きっと先方が望むイメージに
近づけるでしょう。
この仕事にかける時間はあまりない。
けれど、持てる力は尽くしたい。

まじかるクラウン歯痛、背部痛
シツウはハイタって打ったけど、
ハイブツウはハイブツウ…。
歯科と医科は違うんだよ笑い泣き
成城石井のトマトチーズ焼売的なのを食べた時
なんか変な感じで
銀歯にドライトマトがフィットしたのね。
それから歯が痛くて仕方ない。
頭も痛いし背中も痛い。
明日は最高の笑顔と機転が必要な仕事なのに。
イブクイックよ、効け。

月見バーガーは、
無事にゲットした星
通勤路近くのマックは、
ブラインドが降りて
閉店した雰囲気だったので、
職場挟んで反対側のマックまで行ったよ!!
ダブルチーズバーガーも買ったよ!!
ふつうにおいしかったけど、
それ以上でもそれ以下でもなかった。
だから次は、
とろーり月見バーガーを食べてみる。
ハンバーガーと何が違うの…照れタラー
ハンバーガーもおいしいじゃん。
そうだな、とろーり月見と
ふつうのハンバーガーにしよう。
そのうちモスとかと比べたくなりそう。
そんなことしたら体に悪い笑い泣き

ハイタ、軽減傾向。
さすが、わかりやすい炎症にはよく効くねー。
その調子で頭痛と背部痛にも効いとくれー。