2009-07-13 00:14:47

晩酌中...

テーマ:グルメ
パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-NEC_0287.jpg
仕事から帰って来て、お風呂あがりです。


まずはビール、っていう方々が多いとは思いますが、僕の場合は、まずは冷酒なんです。



こんな時間なので、おつまみは無し!


ただひたすらに、冷酒を呑むばかりです。



もしかしたら、途中でウイスキーの水割りになるかも...
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■私も日本酒派。

23で日本酒っていうと、いつもオジサンくさいって言われますが(笑)

でも、美味しいものは美味しい。

10 ■私も、日本酒大好き♪

最近は、また、ウイスキーが流行り初めているみたいですねー

9 ■つまみは自粛

されているのは存じておりますが…

清酒には「煮干し」が酒の味を壊さなくておすすめです

低カロリーですけど高塩分かな?

寝た子を起こすようなコメント失礼しました
<m(__)m>

8 ■初めまして(^-^)

何年か前にZepp Osakaでオヤジダンサーズのライヴを見て以来益々ファンになってます(^o^)
今日我が家の夕飯は近所の居酒屋でした(笑)
今日までドリンク全品半額という酒呑み夫婦にとってはたまらん企画をされてましたヾ(^▽^)ノ
まあ、明日仕事なので控え目にしときましたけどね
パパイヤさんもくれぐれも飲み過ぎにはお気をつけあそばせ(*^_^*)

7 ■はじめまして

自分は、つまみなしのハイボールです。

炭酸割りかジンジャーエール割りで飲んでおります。

6 ■お疲れ様でした m(__)m

冷酒とは渋いですねぇ~。私はお酒弱いので色々飲める方が羨ましいです。o(^-^)o

5 ■なんだか

ほっこりするブログです(^O^)/パパイヤ鈴木さんが大好きになってしまいました!
これからも更新楽しみにしています♪

4 ■無題

飲み過ぎ 注ー意! たたってそうな お身体ですからね あ たたり じゃなくて 若い頃の つけが ですけど。ひ孫にまで会いましょう('◇')ゞ りーん(*^_^*)

3 ■お疲れさん!!

風呂あがりの一杯!!

最高っす(^3^)/□

俺らは!もう酎ハイ( ̄▽ ̄;)

三杯目(*_*)やばいっす…

早く寝ないと!!

2 ■おつかれさまです

ハジメマシテ。
この時間。
お風呂上がり。
冷酒。

完璧ですねo(^-^)o羨ましす!

1 ■わおっ!

粋ですねー!
チビチビ楽しんでください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース