ダイエットのお話その3 | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba
2009-07-03 10:23:17

ダイエットのお話その3

テーマ:健康/ダイエット


肥満は生活習慣病といわれますが、まったくその通りだと思います。


簡単に考えれば、太った事がある人は、太る原因が分かる人、ということになります。

だから、その逆をやればいいという発想なんです。



僕の場合3つの事をやりました。


1.食事制限
○野菜中心でご飯少なめ。ご飯に合うおかずって、味付けが濃いんです。よってカロリーも高くなるので。

2.食事の時間
○昼11:30~12:30、夜17:30~18:30の間で、一回の食事に30分かける。とにかくたくさん噛みましょう!

3.運動
○最初はウオーキングですね!最初から走っちゃうと、だんだん嫌になっちゃうので。あとは、自転車もおすすめです。運動のタイミングは、おなかがすいてる時がいいです。


これで、2ヶ月で20kg落ちました。

毎晩お酒も呑んでいたので、あまり辛くはなかったですよ!



パパイヤ鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース