高宕山近くの遊歩道 | 道にあるちょっと古いもの
新型コロナウイルスに関する情報について

道にあるちょっと古いもの

トンネルや橋など、ちょっと古めの道路構造物を訪ねた記録

【名称】不明
【所在地】君津市怒田沢
【訪問日】2020年3月22日

 

 

君津市怒田沢、林道高宕銭の怒田沢側にある2号隧道の上。以前、三等三角点「三本木」高宕山へ行くときに上ってきた遊歩道だ。しかし、去年秋の台風のせいでとんでもないことになっていた。

 

 

2号隧道脇の階段があったところはこうなっていた。。。(汗) もちろん、ここから昇ってきたわけではない(^_^;)

 

 

明るくなった印象だが、記憶にない景色が多い(^_^;)

 

 

ここは流石に明るくなりすぎ。というか、道がないし(^_^;) 前回来たとき、ここがどうだったのか、全く記憶に残っていない。たぶん、記憶に残らないような普通の遊歩道だったのだろう(^_^;)

 

 

反対側に来た。ここまでどうやってたどり着いたのかは、動画を見ていただきたい(笑)

 

 

ここは以前の姿をとどめている。しっかり記憶にもある場所。ってか、階段を昇ってすぐここに出たように記憶していたのだけど(^_^;)

 

 

ここは来たことのないエリア。実は既にエスケープルートを失いかけていて、内心少々焦っていた。まぁ、人が入ってきている痕跡はあるのだが、正解の道がよくわからなかったのだ(^_^;)

 

 

ここが崩落瞬間を目の当たりにしたら、さぞ総毛立ったことだろう(^_^;)

 

 

これは動画で未公開にした場所。ブログだけにサービスで(笑)

 

     ※     ※     ※

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 道・道路へ
にほんブログ村

地理 ブログランキングへ

 

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア