朝から、庭を剪定して、草むりして、
畑に行って、草むりに、柿を収穫、
夏野菜に使ってた支柱も、そのままなので、
回収したり、ネットはずしたりしたけど、
限界です。

パパが居たから、畑仕事もやれたのよ。
ひとりなんて、やる気もでないし、

畑はどうしたものか?
草が、くさばやしになり、
林となって、森にまでなりそうな勢い。

どうしたらいいだろう?

昼からは、実家の母のお手伝い。
お買い物に連れてって、話し相手になり、
ちょっとくたびれた。

土日のお休みの過ごし方
変わってきた感じする。
ずっと家の中でゴロゴロ寝てたけど、

ブログ書いたら、何故か泣けてきちゃう。
追いつかないよね。
現実と気持ちと、未来の修正。
泣けちゃう。

畑、業者に頼んで、雑草シート張ろうかなぁ。
封印しようかなぁと、悩んでる。
やろうと思ってたのに、、、
使ってない畑を、開拓して、やっと、やっと、
作付けできる畑にしたのに、

泣けちゃう。未来の私が、見えない。
パパに聞きたいよ!
どうしたらいいか教えて欲しい。