「勇気のアイコン」本日、TOKMAが美濃加茂市にやってくる! | 加納有輝彦のブログ
2018-05-16

「勇気のアイコン」本日、TOKMAが美濃加茂市にやってくる!

テーマ:ブログ

本日、TOKMAが美濃加茂市にやってくる!

 

『リラックス革命』528Hz・アコースティックLive。

 

日時:5月16日(水)19:30~20:30

場所:幸福の科学美濃加茂支部
   岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋石塚3454-24
TEL:0574-24-7765

参加費 ¥1,000

 

 TOKMAとの付き合いは、現在、HSU(幸福の科学大学)で教鞭をとっている中野雄太氏が、幸福実現党で政治活動をやっている時、静岡県でTOKMAとコラボして街宣を行っていると画期的な情報を知って、中野氏を通じて知るところとなり、岐阜県も一緒に隈なく廻ってくれた。
 私の故郷の七宗町にも来てくれた。

 

TOKMAは、絵になる男。

 

2008年映画「ボディ・ジャック」の挿入歌に引き続き、2009年「勇気の法」の発刊と共に、テレビCMで彼の「LOVE」が採用され我々の前に颯爽と現れた。

 

 彼の出現は、その後の怒涛の如き「政治の季節」の到来を告げるものであった。

 

 同じ年、ほどなくして「幸福実現党」が立党された。

 

 『幸福実現党岐阜県本部血風禄』なる書籍が将来、出版されるとしたら、TOKMAの「絵」は、我々の「勇気」を表象するものとして必須の「グラビア・アイコン」となるであろう。

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

幸福実現党 岐阜県本部 加納有輝彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス