星降る夜に待ち合わせ

テーマ:
11/3は 東京から田中亜矢さんをお迎えした、ぱぱぼっくす&冬支度presents「星降る夜に待ち合わせ」でした!みなさま ありがとうございました!

このたびは、冬支度さんの おかげで、今まで経験したことがない夜となり、いまだに余韻が残っています。あぁ、楽しかった。

田中亜矢さんのステージで ぱぱぼっくすも参加して、うれし はずかしデュエットの瞬間です。
曲は「いつまでも」を。
{BD483D4A-E567-449B-91B5-CA81037A947A}

この写真、めっちゃ嬉しいー!ポウちゃん、ありがとう!
わたし、亜矢さんと歌ってる!!

ずっと友達としても仲良くさせてもらいながらも、シンガーソングライターとして大尊敬している田中亜矢さんと一緒に演奏し、歌を歌う、、、なんて初めてだったので、

今までに経験したことがない初めての感激を味わいました!
このブログを書いた数日後にYouTubeにライブ動画をアップして頂けてました!ブログに張り付けましたよ〜→田中亜矢&ぱぱぼっくす「いつまでも」ライブ動画☆


冬支度さんは、亜矢さんの奇跡のデビュー曲「sail」を一緒に。安田さんの選曲のセンスの素晴らしさよ。大好き、sail!
{223FEC17-657D-4E2F-8168-BBA09128918C}

みずみずしさが増して、優しさが溢れる演奏でした〜。

斎藤さんのフルートの音色は暖かくて 可愛らしさもあって、、、素敵や〜。


最後は 冬支度&ぱぱぼっくすが 亜矢さんのバックで演奏して「up on the roof」を。

{DC324688-C7D0-41CD-98B7-0A79DC13ED1B}

わたしはステージの外で立ってアコギを弾いています。

皆さんの演奏は さざ波のように静かで優しく、私もギターを弾きながら楽しくて、
これまた初めての感激、、、。 
冬支度、田中亜矢さん、みなさんに大感謝の夜になりました。

セッションをして、
「ああ、これが音楽だ」って、本当に そういうことを思いました。

ライブ後は、予想外に打ち上げもできて、美味しいもの たくさん食べて、冬支度チームのお人柄にも触れて のんびり幸せな時間を過ごせました!
{7E108DBF-9D44-4565-A704-283EF5DB9B01}

打ち上げで、水を得た魚のような楽しそうな、ぱぱぼっくすメンズ!


お酒飲めない私は、めっきり打ち上げにも参加することが減ってしまってたけど、
冬支度さんとの打ち上げの居心地、最高に良かったです。ありがとう。


今回のセッションは冬支度の安田さんが提案してくださったので、感謝の気持ちでいっぱいです!

私はセッションといえば、
8年くらいに前の鈴木博文さんとライブ共演で、博文さんのバック演奏を ぱぱぼっくすで2曲させて頂き、少し歌わせて頂いた、、、
それ以来だし、

今回も当日までは 不安だったんですが、、、。

{AF07729E-9AE3-4C18-99D2-323B2DA44852}


亜矢さんの歌は、亜矢さんの歌と亜矢さんのギターで、唯一無二の世界がしっかり出来上がっているので、邪魔しちゃわないか、、、
上手くやれるか、、、心配でした。

ライブ前夜はスタジオでのバンド練習から帰宅後も、明け方まで部屋で1人で練習しながらイメージトレーニングしてました〜。途中居眠りしながら、ひたすら練習。

しかし、リハーサルと本番が、楽しくて楽しくて、ビックリ!!こんな自分、初めてよ〜〜。

「楽しんで演奏する、楽しんでギター弾きながら歌う」って、実は難しいですからねぇ。
集中力、緊張感、リラックス、歌への感情の込め具合、、、全てが 良いバランスになって初めて「楽しめる」。いやはや、難しいんですよ〜〜。


ああ、来年も 冬支度さん、亜矢さんとライブしたいな〜〜。
ぱぱぼっくす&冬支度さんのイベント名を「星降る夜に待ち合わせ」と素敵なタイトルを決めたので、vol2や3を続けて行けたら良いなあ。

来年も東京から亜矢さんを絶対呼ぶよー!!
と心やTwitterで叫んでます。
みなさま、お楽しみに。絶対、見に来てね。


さてさて、私は今週から来週がtekutekuのオーダーメイドで毎日が天王山でございます。

とにかく頑張りますね。

ひと段落ついたら、ブログも いっぱい書きたい!


☆ぱぱぼっくすお知らせ☆

*ライブ会場限で初めての缶バッチを販売スタートしております♪イラストは澤田が担当。大王イカ、ネッシーや、イエティ、、、愉快な仲間がいっぱい☆
{88C3E6CF-CF25-457B-A5B5-2BD0D315E6AC}
ぜひ、集めてください♪1つ100円です。

*ぱぱぼっくす 「手の鳴るほうへ」をBGMに起用してくださった一田久作さんの映像詩が広告作品コンクールでグランプリを獲得しました!

カナヘイ花7/22のライブで初お披露目した新曲「この指とまれ!」をYouTubeにアップしました→ぱぱぼっくすyoutubeアカウント
アップするかどうか迷ったのですが、ライブ当日は この新曲が、とても好評でした!!
なので、ぜひ、ご覧ください〜。


☆tekutekuお知らせ☆つながるうさぎ

☆ただいま、赤ちゃん花冠や花嫁さまのブーケ&花冠へのお問い合わせを たくさん頂いています。
ありがとうございます。

ご結婚式のアイテムは特に、オーダーメイドご依頼は 1〜2ヶ月前までにお願いします→お問い合わせはtekutekuのホームページまで♪

☆赤ちゃんやお子さまの花冠のオーダーメイドの受注をスタートしました♪→赤ちゃん&こども用花冠のオーダーメイド受注スタート♪


*tekutekuの作品は    tekutekuさわだともこのInstagram  に1番早くアップしています。毎日1枚はアップしていますので、ぜひフォローしてくださいとびだすうさぎ2

完成したばかりのクラッチブーケです♪こちらの色合い&雰囲気のクラッチブーケは、9/7にpostして以来、お問い合わせを一番多く頂いています。 ありがとうございます〜。 オススメのお花が たくさん ありますので、それぞれの花嫁さまへ少しずつ花材を変えてお作りさせて頂いています。 ☆11/25まで納期ご希望のご依頼はご予約満杯となりました。たくさんのご依頼、ありがとうございます。 *ただいま、お問い合わせを多数頂いております、ありがとうございます。必ず返信いたしますのでお待ちください。お返事には3日ほど頂いています * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * . オーダーメイドのお問い合わせ&ご依頼はお気軽にHPまで♪→http://tekuteku.me *Instagramの場合は必ずDMで、お名前と納期を明記の上、ご連絡頂けましたら幸いです。 * . #tekuteku #花冠 #オーダーメイド #赤ちゃん花冠 #造花 #プレ花嫁 #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #前撮り #結婚準備 #ウェディングニュース #フラワーリース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハクレイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #ブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #リングガール #リストブーケ #ビーチフォト #大人花嫁 #大人ブーケ #ピンクブーケ #ピンク #ウェディングブーケ #lilybrown #リリーブラウン

A post shared by tomoko sawada*花冠&アクセ作家 (@tekutekusawada) on




*過去&最新作品紹介と最新のお知らせ→tekutekuのFacebookページ

*髪飾りを販売して頂いてます→美容室テテノア

☆twitterは、とても頻繁に投稿しています!follow me!!   つながるうさぎ

☆こちらのブログの写真の著作権ならびに文章の著作権は全てブログ著者である さわだともこ に帰属するものです。無断転載、無断コピー等は固く禁じお断りいたします。


AD