ただいま宮古島で挙式披露宴の花嫁さまへの、花冠、ブーケ、リストブーケ、ブートニア作りの最中です。
花冠は こんなお花たちで♪


実物は、想定よりもグリーンの葉っぱを たっぷり添えました!とても素敵に仕上がりました〜。

ブーケは、こちらのお花たちをメインに。
{FF3A8C82-2EE7-494A-8B85-8EB51AEE9E16}

素敵な鮮やかなラナンキュラスや薔薇、芍薬は 全て、花嫁さまのために 探して、日本の造花会社であるascaのカタログを熟読して、取り寄せました。取り寄せて、大正解!!あまりに素敵な色!

右端に写ってますが、私がずっと憧れていた白いアネモネも取り寄せてブーケに効果的に使えましたよ〜。

今日は、京都から帰宅して(  前回(昨日)の寝る前に綴ったブログ をご覧ください♪)あまりの眠たさと疲労でバタリと昏睡。
今日も、おもいがけず濃い1日となりました。またブログに書きたいなあ。


こちらの花嫁さまへの作品作りは あと少し。
そして また更なる花嫁さまへのブーケ製作を、あと2日で、がんばるぞう〜。


☆tekutekuお知らせ☆

*ブローチ展に参加します。
{614BC4C2-0BDB-42B9-BAFC-8562A9A18BD0}

*tekutekuのーダーメイドでの製作受注状況ですが、ただいまご予約を たくさん頂いており、3月末までの納期ご希望のご依頼に関しましては受付は締め切りました。申し訳ありません。

4月頭以降の納期ご希望であれば、ご予約承ります。ご予約は1ヶ月前までにお願いいたします♪



☆ぱぱぼっくすは、次のライブは3/4、大阪ムジカジャポニカにて!
ぱぱぼっくす活動初期から憧れていた岩見十夢くんの新しいアルバム「行ったことない街」発売記念イベントです。めっちゃ楽しみです。

ぜひ皆さん見に来てください〜つながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

カナヘイ花チケット予約は カンタンにできます→ぱぱぼっくすライブ前売り券予約♪

カナヘイ花1/7にライブで初めてお披露目した新曲のライブ動画をアップしました→ぱぱぼっくすyoutubeアカウント
アップするかどうか迷ったのですが、ライブ当日は この新曲が、とても好評でした!!

なので、ぜひ、ご覧ください〜。



☆tekuteku(花冠、ブーケ、アクセ製作活動)☆
*Instagramも始めました!Instagramだけの作品写真や日常の ひとコマがたくさん→tekutekuさわだともこのInstagram
*髪飾りを販売して頂いてます→美容室テテノア


☆こちらのブログの写真の著作権ならびに文章の著作権は全てブログ著者である さわだともこ に帰属するものです。無断転載、無断コピー等は固く禁じお断りいたします。
同様にtekuteku(さわだともこ)の作品の著作権は製作者である さわだともこ に帰属しますので、模倣、模倣作品販売は固く禁じます。