おはようございます。

昨日は同僚と飲み会🍺
私と同じように札幌へ出張に来ているみんなで、鹿肉🦌とラム肉🥩のシャブシャブ食べ放題&飲み放題に行きました。

仕事終わってホテルで500缶ビールを飲みながら集合時間を待ち18時半から飲み会開始。
生ビール2杯、酎ハイ3杯、マッコリ1杯飲みました。
ホテル帰宅後締めの缶酎ハイを飲んで就寝しました。

肉は鹿🦌もラム🐏も新鮮で臭みもなく美味かったラブ
スゲ〜食べてしまったのでちょっと心配。
今日の午後の飛行機✈️で帰るので、帰宅したら体重測ってみます。

では昨日の朝食から

飲むヨーグルト
ワンタン春雨スープ
丸かじりソーセージ
サラダ



昼食

写真がプロテインバーしか撮れませんでした。
タンタン春雨スープ
プロテインバー
プロテインバーと同様の低カロリーバー

夕食

鹿🦌肉シャブシャブ
ラム🐏肉シャブシャブ
お酒は先に記した通り




札幌らしい風景をタクシーから🚖撮りました。