アリスの棘 見ごたえあり | ゴールドラッシュ PAPA上尾店のブログ

ゴールドラッシュ PAPA上尾店のブログ

北上尾PAPAプリンセス棟2階のGRゴールドラッシュです!
日々たゆまぬ努力と自分磨き♪に全力投球の熱々SHOPです↑↑
みなさま 末永くおつきあいくださいませ~!!

ちょっとのご無沙汰でございましたにんまり
ヒノキにもやられ クシャミがとまりまてんう~ん
にしてもご機嫌さんでお仕事に励むチャイコですおんぷ

先日録画をいたしましたドラマアリスの棘をみました
見入ってしまいました犬
演出がいいのか うわべの復讐劇にとどまらず
奥行きを感じさせるサスペンス仕上げ水色キラリ2
またキャストもいいのかもと単純なわたしは感心することしきりです


好演だった 紀香さんの悪徳女医
悔しさにわなわなする様も迫力ありでした犬

主役のだめカンタービレの印象が強かったのですが
女王の教室の榮倉奈々さんの「愚か者~!」と恫喝する
姿くらいにはこちらもイイ感じ



えらそうに感想を語っておりますが
ようは 面白かったとお伝えしたいまでです笑ぺろ

サラッと存在感あるこの方もでております


う~ん 今後楽しみ犬

さてさて 本日私チャイコはせっせとPCに向かい
商品をヤフオクなどに出品することに集中していますはっぱ




根強い人気ブランド LVルイヴィトンや




季節柄 レイバン サングラス
紫外線強まるこの時期 みなさまサングラスは買い時ですよねブルーハートチェック

いろいろな商品をご紹介したいので
こんな人気ブランド服もございます



店内も春夏仕様にチェンジしながら
ちょっとでもこれからの物をと工夫していますニコ

今日はあいにくの雨
週末に向けて みなさまのお越しをお待ちしております7