お花見 うらおもて | ゴールドラッシュ PAPA上尾店のブログ

ゴールドラッシュ PAPA上尾店のブログ

北上尾PAPAプリンセス棟2階のGRゴールドラッシュです!
日々たゆまぬ努力と自分磨き♪に全力投球の熱々SHOPです↑↑
みなさま 末永くおつきあいくださいませ~!!


さくらが咲きますと たいへん春らしくうららかな日もあれば
花冷え 春の嵐というような荒れた日もありますD
さくらが散っちゃうよとハラハラしますねD

今年 わたくしチャイコの知った
蓮田元荒川のさくらお花見スポットは
こんな二面性をもっております♡

普段はこの風情

散歩道を歩く 自分の頭上に 
腕をのばしたサクラの枝が
まるで屋根のように 覆いかぶさる桜の花びら
やさしいピンクのぽっ②屋根

で、一日だけ
商工会主催のさくらまつり
こんな~

まさに二面性
来年は両方楽しみたいなさくら

ちょっとアンテナにひっかかりました♪

今日も寒いけどお花見しているお友達から
お誘いのラインがきてます音符
夜は 冷えるぞ~

さてさて
チャイコの働く ゴールドラッシュPAPA上尾店の
先日の入荷アクセサリーをご紹介DD



ご存知 ブルガリ B-zero1 K18WG
チェーンもちゃんとブルガリですハートピンク2

チャイコの首にもさがっていますが
わたしのチェーンはブルガリではありましぇん白目

両方ブルガリ
こちらはうらもおもてもありませんチャリ