お街病院52日目 病室から出られないとタイムマシーン3号 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



こんばんは。土曜日です。

一応濃厚接触者のワタシは1/30に検査して陰性なら釈放ですが、それまではトイレ以外は部屋に軟禁状態です。

リハビリは室内で簡単なモノをしました。

そー言えば 1号も同じトイレ使うので、さっきすれ違った…なんか、何だかなぁ…だった。出来るなら睨みつけ倒したろか!と思った🤣🤣




ネタが無いので先日の有吉の壁で笑ったって話の続きで、それはタイムマシーン3号の山本さん(太って無い方)が林家ペーの真似して、即席コンビの相手の女芸人が林家パー子の真似して、お互い息があってネタしてました、





んで今、地元の静岡放送でタイムマシーン3号が出てて




静鉄電車で色々遊んでます😀





タイムマシーン3号と言えば

ワタシ的には浜名湖自動車学校のCM

かなり昔です。




静岡県民には身近な芸人さんかもね🦆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ