リハビリ14日目病院食チキンの山椒焼など | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


こんばんは。今日も午前午後のリハビリ。カカト立ち3セット。今日は会社から休職期間が来年1月中旬と手紙来ました。

どうなるんだろ? 自信は無いし期間終了退職でも仕方ないかな、と半分諦めにも似た気持ちですよ、ショボーン まあ足を切る諦めとも同じです。足首切って・義足付けてリハビリ始めて…来年1月中旬は無理かなぁ


あ!話題変えましょう


今夜の病院食はチキン山椒焼が出ました


オンザライス🍚

前向きに考えましょ♪

考えても仕方ない

仕事なんて なんとでもなるか😀


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村