【清水区東大曲】エブリィビックデー清水店 カツ丼 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

その昔、清水自動車学校とかあった場所にカーマが出来て、暫くしてその半分くらいが、エブリディビックデー清水店と変わりました。ビック富士という激安?系のスーパーマーケットです。この辺りは、●イヨーというバロー系スーパーの独壇場でしたが、このビック富士の進出でタ●ヨーの客も大分流れました。 元小売なんで、興味津々ですけど(笑)



そんなエブリィビックデー清水店は午前中訪問で大混雑。駐車待ちも出てました。


お惣菜のカツ丼398(税抜き)


甘めのお味

お肉はしっかりした厚さがあって

美味でした。税抜き表示は気にかかります。





実はカーマに用事あって出かけたんですが……ついつい、スーパーで買い物してしまいましたガーン

カーマへ行く途中の富士山🗻

分かりづらいですが、雪で真っ白☃️


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村