””1人飯” 引っ越して1年経過〜” 今年で2年経過^^ な、おっさんの朝飯 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

 

 おはようございます😃

今朝は快晴かな?な静岡です。

風は強め。洗濯物が少し心配です。、


さて、5月はこのアパートに越した月であります。一昨年、長年家族で住んでいた借家が大家さんの意向で更地とする為、引っ越しが余儀なくされました。そのタイミングで離婚。それぞれの住処に引っ越しました。リブログの記事の中にもあるように、東海道線と静鉄が並走する区間にあるので、電車の騒音は結構します、でも慣れれば平気です。たまに貨物が通過すると、アパートが揺れますが(笑)


今朝は洗濯と掃除を済ませて朝飯にニヤリ

今朝は

卵かけ御飯

インスタント味噌汁

インスタントコーヒー

ちょっとマヨをいれて

アカン飯に笑い泣き


今日は実家に住む愚息も休みだとか、

ちょっくら顔でも見に行こうかな?てへぺろ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村