【開催報告】市川ダイエーコルトンプラザカフェダイニング夏祭り2018 | 【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

東京都江戸川区1日で足のリフレクソロジーが学べる講座を開催。お子様連れOKの足リフレ・ヘッドセラピーサロンも営業中です♪


テーマ:
足から家族とコミュニケーション!
リフレクソロジー講師 藤原さきです!




市川コルトンプラザ カフェダイニング夏祭りのイベント出店が無事終了致しました!



猛暑を通り越して、酷暑と呼ばれるほどの暑さ。。。



イベントに足を運んでくださり、本当にありがとうございます。



今回も下総中山でベビーマッサージの講師として活躍されているリンネの岡田祐紀子先生と一緒に、リントキとして出店しました♪



祐紀子先生、実は元リフレクソロジストであり、大手リラクゼーションで長年勤務されていたんですよ(*^^*)



祐紀子先生がヘッドリラックス
私がリフレクソロジー

と一応担当を分けましたが。。。



二人ともどちらの施術ができるので、お客様のご要望によって施術を行いました。











イベントが行われた市川ダイエーコルトンプラザ カフェダイニングは、広々としていて清潔感溢れるスペース♪




普段から沢山の楽しいイベントが開催されていますので、ぜひ一度お子さんと一緒に遊びに行ってください(*^^*)



イベントの詳細はこちらです>>>




実は午前中、一度お客様が途切れた時間があったんです。



その時を逃さず、朝から首の調子が悪かった私は祐紀子先生に頭の揉み解しをお願いしちゃいましたーーーー(≧∀≦)



今まで何度も一緒に活動しているのに、なかなか祐紀子先生の施術を受けるチャンスがなかったんです。



いや〜 もう 極楽♡



頭〜首〜肩にかけてがとても軽くなって、痛かった首と右目の奥がスッキリ!



肩こりに悩んでいる人は、ぜひ一度は受けてみて欲しいです♪
頭を揉むとこんなに腕や肩が楽になるんだってビックリしますよ(*^^*)



カフェダイニング夏祭りは、夏休みの自由研究にピッタリなワークショップがいくつもあり、会場内は小学生で大賑わいでした。



赤ちゃん連れの方は、お子さんの手形で太陽や象や魚などの作品が作れる『手形アート』を楽しまれ、終始和やかな雰囲気^ ^







リフレ講座もサロンも大好きですが、こうしてイベントに出店させていただくと、普段はお会いできない講師の方々やお客様との出会いがあり、とても楽しい時間を過ごすことができます^ ^



次回、私と祐紀子先生のリントキコンビでイベントに出店するのは10月の予定です♪



詳しくはまたブログやFacebookでご案内させていただきますね。











【無料メール講座配信中】

『足から変わる私のカラダ講座』
(クリック♪)

足が浮腫む、足が冷える、足がダルい!
そんな悩みを解決します。

病院に行くほどでもないけれど、いつもスッキリしないカラダにお悩みの方、
薬に頼らず自分の手で足を揉む方法が知りたい方はぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。






【無料メール講座配信中】

『足から親子ふれあい講座』
(クリック♪)

息子の不登校を乗り越えた、親子リフレクソロジーの方法とは??

子どもが小さい時から始めた足の触れ合いが、どうやって私たち親子を助けてくれたのか、無料メール講座でお届けします。

親子の絆を足から作る方法が知りたい方は、ぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)



ホームページ

気持ちいい足揉みができるようになろう!足裏刺激のリフレ講師 藤原さきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス