【開催報告】東陽町子連れイベント!miccu-fan@東陽町 | 【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

東京都江戸川区1日で足のリフレクソロジーが学べる講座を開催。お子様連れOKの足リフレ・ヘッドセラピーサロンも営業中です♪


テーマ:
足から家族とコミュニケーション!
リフレクソロジー講師 藤原さきです!



miccu-fan@東陽町が無事に終わりました!



今回も様々なサインを出している「足」に触れさせていただきました^ ^





合う靴がなく、この日も少しキツい靴を履かれていた方は、リフレが終わった後に
『足が一回り小さくなった!靴が緩く感じる!』
と驚かれていました。



足首が固く、その為に腰に余計な負担がかかっている方は
『足首が良く回るようになった!』
と実感していただきました。



理由が分からないまま不調が続いて、モヤモヤと過ごされている方とは、リフレをしながら沢山のお話をさせていただきました。





自分の体についてお話されている時や、
最近の自分が感じている心の状態を話されている時、足が少し汗ばむ方がいらっしゃいます。



分かります^ ^
自分のことを話すって、緊張するものですよね。



ご自分では
「気にしていない」
「甘え上手」
「サバサバしている」
「仕方ない」
「もういいや」
と思っていても、足が緊張していることを教えてくれます。



それは決して虚勢を張っていたり、嘘をついていると言う事ではなく!



まだ頑張れる、頑張りたい、頑張らなくちゃ!



という気持ちと、



ダメだなぁ 私。
と、少し自分を責めてしまう頑張り屋さんの証拠でもあります。




普段から交感神経(活動的な時に使う神経)が優位な方は、副交感神経が優位になる時にちょっとしたハードルがあります。



特に人前では!ね^ ^



今回はイベントでの15分の短いリフレでしたが、そんな頑張り屋さんの方にはぜひ、ヘッドセラピーと組み合わせたトリートメントを受けていただき、



全身が緩む感覚を体験して欲しいと思います。



緩む感覚を知ると、ご自宅のセルフケアも変化していきますよ!



緩む感覚を体験したい方はこちら。


セルフケアリフレを学びたい方はこちら。






次回miccu- fan@東陽町は
8月18日(土)10:00〜14:00
場所:絶品の鶏肉ランチが食べられるAyatori さんです。






























【無料メール講座配信中】

『足から変わる私のカラダ講座』
(クリック♪)

足が浮腫む、足が冷える、足がダルい!
そんな悩みを解決します。

病院に行くほどでもないけれど、いつもスッキリしないカラダにお悩みの方、
薬に頼らず自分の手で足を揉む方法が知りたい方はぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。






【無料メール講座配信中】

『足から親子ふれあい講座』
(クリック♪)

息子の不登校を乗り越えた、親子リフレクソロジーの方法とは??

子どもが小さい時から始めた足の触れ合いが、どうやって私たち親子を助けてくれたのか、無料メール講座でお届けします。

親子の絆を足から作る方法が知りたい方は、ぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)



ホームページ


気持ちいい足揉みができるようになろう!足裏刺激のリフレ講師 藤原さきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス