【開催報告】BEBY&KID FESTA@深川ギャザリア | 【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

東京都江戸川区1日で足のリフレクソロジーが学べる講座を開催。お子様連れOKの足リフレ・ヘッドセラピーサロンも営業中です♪


テーマ:
足から家族とコミュニケーション!
リフレクソロジー講師 藤原さきです!



【BEBY & KID's FESTA @深川ギャザリア】が無事に終わりました♪





木場にあるイトーヨーカドー前の庭園スペースで、青空リラクゼーション♡



素敵なお庭を見ながらリフレとヘッドが出来きて、私も幸せな気持ちでお客様のお体に触らせていただきました^ ^



しかも!野外ライブも開催されていたので、プロの歌を聞きながらのリラックスタイム♪





今回は肩凝りに悩んでいる方が圧倒的に多く、ヘッドを11名、リフレを2名にさせていただきました。



「視界が広がって、目の前が明るく感じます!」


「肩を揉んでもらったのに体が軽い」


「頭を触られるってこんなに気持ちがいいんですね」


「首と背中についていた重いものが取れた感じ!」


「足って全身と繋がっているんですね!悩みの症状と押されて痛い所が合っていてびっくりしました」


「足が一回り小さくなって、靴が大きくなってる!」




などなど、沢山のご感想をいただきました。



体が緩むと気持ちまで明るくなるんです。
皆さんから「ありがとう」と笑顔で言っていただけるこの仕事ができて本当に幸せです。



沢山のブースが立ち並ぶ中、ケキトキにお越しくださり ありがとうございました!



次回、私がイベント出店するの
5月19日(土)10:00〜14:00
会場:カフェ AYATORI
(東西線東陽町駅から徒歩5分)
miccu-fan@東陽町
リフレクソロジーブースを担当します。



ぜひ、日頃の疲れを癒しにお越しくださいね!
足を触って身体全部を刺激できるその効果を、感じていただけます。



リフレクソロジーは足裏にるスイッチを押して、間接的に不調にアプローチしていきます。
腰や背中・内臓機能など、自分では届かない部分にお悩みの方には、とても効果のあるものです。
もちろん、ご自宅でもできるケア方法もアドバイスいたします^ ^





【余談】
お昼ご飯を食べられなかった私に、お隣にいたパルシステムさんがヨーグルトを試食させてくれました♡
胃と心に染み渡りました〜!ご馳走さまです^ ^














【無料メール講座配信中】

『足から変わる私のカラダ講座』
(クリック♪)

足が浮腫む、足が冷える、足がダルい!
そんな悩みを解決します。

病院に行くほどでもないけれど、いつもスッキリしないカラダにお悩みの方、
薬に頼らず自分の手で足を揉む方法が知りたい方はぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。






【無料メール講座配信中】

『足から親子ふれあい講座』
(クリック♪)

息子の不登校を乗り越えた、親子リフレクソロジーの方法とは??

子どもが小さい時から始めた足の触れ合いが、どうやって私たち親子を助けてくれたのか、無料メール講座でお届けします。

親子の絆を足から作る方法が知りたい方は、ぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)



ホームページ

気持ちいい足揉みができるようになろう!足裏刺激のリフレ講師 藤原さきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス