【開催報告】コルトンプラザカフェダイニング ハロウィンまつり | 【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

東京都江戸川区1日で足のリフレクソロジーが学べる講座を開催。お子様連れOKの足リフレ・ヘッドセラピーサロンも営業中です♪


テーマ:
【開催報告】コルトンプラザカフェダイニング ハロウィンまつり


足から家族とコミュニケーション!
リフレクソロジー講師 藤原さきです!



10/29は、市川市にあるニッケコルトンプラザ カフェダイニングの秋まつりでした^ ^




こちらのカフェダイニングでは、年間を通して沢山のイベントが開催されています^ ^
コルトンプラザのホームページをチェックすると、お得で楽しい情報が満載ですよ♪


さて、第一回目となったカフェダイニング夏祭りから早二ヶ月。


今度はカフェダイニング ハロウィンまつりと銘打って、第2回目の開催となりました!
夏まつりの様子はこちらはこちらからどうぞ


天然愛されキャラの岡田ゆきこ先生と、rin-tokiと言うブース名で出店しました。





肩こり・頭痛などでお悩みの方は、ヘッドリラックスを受けた後の爽快感に感動!!


「視界がクリアになりました!」

「首が回るようになってる!」

「体が熱くなってきました!」


と、嬉しいお声をいただけました。




通常15分コースを、30分コースに変更された方もいらっしゃったくらいです!


そして私はハンドトリートメントを担当^ ^


すでに手が乾燥して荒れ始めている方もいらっしゃり、オイルをたっぷり使って施術しました。




向かい合って、最近の出来事などをお伺いしていると、あれこれと不調が出ている方も少なくありません。


ハンドトリートメントをしながら、足裏についてお話しをしたり、やはりリフレクソロジーをお勧めしてしまう私なのでした(笑)


カフェダイニングの左奥はリラクゼーションスペース♪
日頃のお疲れを取り除き、笑顔になれる空間です^ ^





そうそう!
ブースはちょっと離れていましたが、手形アートのあゆみ先生と一緒に写真をパチリ♡


マリオが似合っていますよね〜(トータルコーディネートが素晴らしい!笑)



台風の近づく中、出店者も驚くほどの賑わいとなったカフェダイニング ハロウィンまつり。


ご来場くださった皆様、心より感謝申し上げます^ ^


そして残念ながら今回来られなかった皆様。
大丈夫です、まだチャンスはあります!
rin-tokiは11/13に新小岩に出店しますよ♪
お子様と一緒に楽しめるブースが盛りだくさんです^ ^
【詳細はこちら】11/13ハハモコモまつり


イベントは沢山の方とお会いできるので、私も楽しみにしています。
ぜひ遊びに来てくださいね!





【無料メール講座配信中】

『足から変わる私のカラダ講座』
(クリック♪)

足が浮腫む、足が冷える、足がダルい!
そんな悩みを解決します。

病院に行くほどでもないけれど、いつもスッキリしないカラダにお悩みの方、
薬に頼らず自分の手で足を揉む方法が知りたい方はぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。






【無料メール講座配信中】

『足から親子ふれあい講座』
(クリック♪)

息子の不登校を乗り越えた、親子リフレクソロジーの方法とは??

子どもが小さい時から始めた足の触れ合いが、どうやって私たち親子を助けてくれたのか、無料メール講座でお届けします。

親子の絆を足から作る方法が知りたい方は、ぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。






【声でリフレをお届け】

2017年9月、ケキトキ藤原が出演したラジオを視聴できます。
(クリック♪)

親子リフレで得られる心と体の変化。
足から家族とコミュニケーションの真髄をお伝えしています。




東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)



ホームページ



気持ちいい足揉みができるようになろう!足裏刺激のリフレ講師 藤原さきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス