家族にしてあげたいマッサージ【リフレクソロジー】が学べます。 | 【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

東京都江戸川区1日で足のリフレクソロジーが学べる講座を開催。お子様連れOKの足リフレ・ヘッドセラピーサロンも営業中です♪


テーマ:
家族にしてあげたいマッサージ【リフレクソロジー】が学べます。


東京都江戸川区/リフレ・ヘッド・頭かっさ/リフレのお教室
子連れOK リラクゼーションサロン【ケキトキ】
メニュー / アクセス / ご予約 / 090-9849-2465



一日完結 ワンデイ初級リフレ講座を開催しましたあし


まず初めはリフレクソロジーの基礎理論から始まります。


●リフレクソロジーと足つぼ療法、違いがあるの?
●英国式と台湾式って、お洒落な言い回しと庶民的な言い回しの差があるだけ?
(同じく西洋式東洋式って??)
●痛い方が効くような気がするけれど、本当のところのどうなの?!



「足のマッサージには違いないし、まぁいっかぁ~」
と、今まで気にも留めていなかったことでも、
知れば納得!!身体に得られる効果が違いますニコニコ


リフレクソロジーは簡単に言えば「足を揉んで健康になる方法」です。
だからと言って、
ただ何となく。
意味もなく。
目的も持たず。

そんな風に足裏を揉んだだけでは、その場限りの対処法にすぎません。


リフレクソロジーがどうやって身体に効いていくのかを知ることが大事なんです。


算数だって、答えよりもその答えが出るまでの過程が大切ですよね^ ^
リフレクソロジーも、元気になるまでのその工程が大切。


どうして元気になれたかを理解していれば、次に同じ症状が出てきたとき、ちゃんと足裏から対処できる知識が身につくからですあし


今回、初級リフレ講座を受講して下さったのは私と同じく二児の母。
そして息子さんお二人です(o^^o)


温かい手に包み込まれ、私の足も大喜び♪



ご自分の中で独自の覚え方を確立されていき、さらに応用もきくスマートな方でした(*^^*)


最初は覚えられるか心配そうでしたが、もう全然平気!
リフレクソロジーが初めてだとは思えない速さで、どんどん吸収していかれましたニコニコ




受講後の感想をご紹介します。

今回の講座で教わったことを、家族にしていきたです。

自分も足裏にあまり関心がなかったので、少しづつ触って 揉んでいきたいです。

とても分かりやすくて、勉強になりました。

J・H様



これからもリフレクソロジーで家族の絆を深めていってくださいね(*^^*)
受講いただき、ありがとうございました虹


一日完結 ワンデイ初級リフレ講座お申込みはコチラ。


東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)

■サロンのご案内■
🔷サロンメニュー
🔷営業日
🔷【1日完結】リフレ講座
🔷毎月恒例イベント
🔷アクセス
🔷ママフェスタ

営業時間:10時~15時
不定休/ご予約優先
電話:090-9849-2465

施術中は電話に出られません。
お名前と御連絡先を留守番電話にお入れください。

気持ちいい足揉みができるようになろう!足裏刺激のリフレ講師 藤原さきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス