昨日のブログで「しばらくは人数を増やさずにローテーションをして行こうと思っています」って書いたのですが…また新たな課金をしてしまいました。

今回の課金はpaters(ペイターズ)です。

 

今までも無料登録はしていたのですが、たまにサイトを見る程度で主要ツールとはしていませんでした。

色々とブログを拝見しているとpaters(ペイターズ)の名前も多く見かけるので、一度課金をして使ってみようと思いました。

 

割引があったので、今回は3か月のプランで課金をしてみました。

有料プランが14,580円で、ゴールドの料金が14,900円。

合計で29,480円。

1か月あたり9,826円なので許容範囲かと思いました。

 

まだまだ使い勝手がよく分かりませんが、新たなマッチングを求めて使ってみようと思っています。