パパ活やJKリフレで活動をしているので、それなりの数の子と会っていますが、最初からタメ口の子もいれば、最初は敬語の子もいるし、ずっと敬語の子もいます。

 

パパたちのブログを拝見したり、逆にマッチングサイトの女の子の自己紹介文を読むと「最初からのタメ口はNG」と書いてあることが少なくないですよね。

 

マッチングサイトでのメッセージですが、最初は敬語を使うようにして、絵文字は使わないようにしています。

しばらくしたら徐々に文体を崩し、絵文字も使うようにしています。

 

実際にPJちゃんやJKリフレちゃんに会った時ですが、私は最初からタメ口で話します。

それに対して、今まで相手から何かを言われたことはありません。

正直なところ、PJちゃんやJKリフレちゃんにも最初からタメ口で話して欲しいんですよね。

 

私はパパ活でもJKリフレでも同じニックネームを使っています。

少数ですがニックネームで呼び捨てにする子もいます。

私はもちゃん付けはしないで、全員にニックネームを付けて呼んでいますけどね。

 

そんな感じでお互いにニックネームで呼びあってタメ口で話して過ごす時間が、すごく心地よく感じるんですよね。

とにかくみんな可愛いんですよ。