なんだかみんな体調不良…本当なのだろうか?

一昨日の木曜日はJKリフレのWちゃんが体調不良で当欠。

まぁそのかわりにNちゃんと楽しいセックスができたからそれはそれで良かったんですけどね。

 

そうしたら昨日の朝5時30分ぐらいに大人会のセックスを楽しむはずだった19歳JD1のMioちゃんからLINEが来まして。

体調不良なのでリスケして欲しいと。

せっかく久しぶりにMioちゃんの仰向けになっても重力に逆らう張り張りバストを楽しもうと思っていたのに残念でした。

 

一度ヤる気になってた時って、意地でもヤらないと気が済みません。

どうしたものか?と思いJKリフレの出勤予定を見ると木曜日に出勤予定だったWちゃんが出ていました。

Wちゃんには内緒で予約をして、予約をしたと連絡もせずに遊びに行きました。

予想外に遊びに来た私にWちゃんも喜んでくれました。

当然ですが「パパ活の子がキャンセルになったから来たんだよ~」なんて言いませんけどね。

 

Wちゃんは20歳だけど身長が低くて可愛いです。

制服のスカートの中に手を入れてあちこち触るとモゾモゾして来ます。

服を脱がせて小さめバストを手で口で可愛がると徐々に鳴き声も大きくなり、パンツの中に手を入れるともうビチャビチャ。

パンツを脱がせてクリを舐めつつ、これをアソコに当てました。

 

さらに鳴き声が大きくなり、腰が動き出して脚がプルプルしてきたWちゃん。

アソコからは汁がダラダラと流れ出していていつものように「漏れちゃう漏れちゃう…」と言い出しました。

 

愚息もカッチカチになっていたのでゴムを装着してWちゃんの中へ。

うつろな目で「気持ち良い…気持ち良い…」と繰り返すWちゃん。

Wちゃんの中は締りが良いので私も最高に気持ち良いんですけどね。

奥が大好きなWちゃんなので奥まで挿入して細かく動かしてあげます。

 

最後はDキスをしながら一緒に絶頂。

抜いた瞬間、Wちゃんはトイレに駆け込みました。

 

そんな感じで今週はパパ活無し。

JKリフレ三連発な週になりました。

 

今日から18日までは夏休みで家族と過ごすため、一切の活動は休止です。

次は19日のパパ活。

20歳JDのAnrちゃんと大人会のセックスです。

夏休み中にパンパンに溜め込んで、大量に放出したいです。