みなさん夏休みはどんな感じですか?

休みだからこそ遊べる!って方も多いのでしょうか?

 

私の夏休みは8月10日~8月18日の9日間です。

夏休み中は家族と過ごす9日間となります…つまり一切各活動ができません。

PJちゃんとJKリフレの子には連絡済み。

みんな残念がってくれています…まぁ金づるだからなのかも知れないけど。

 

それでも良いんですけど、いま継続しているPJちゃんとJKリフレの子は全員話せる子ばかりです。

最初はセックスしたくて会ったり遊びに行ったりしますが、繰り返し会ったり遊びに行っている子は本当にリラックスできる子ばかりです。

 

私は結構家庭内でストレスが溜まっています。

家庭内と言うよりは妻からのストレスです。

子どもに関してはストレスはありませんので。

 

そんなストレスを解消してくれる子たちと9日間会えないのは辛いですね。

何が一番辛いってセックスできないのが辛いです。

どの子もアソコの具合が良くて最高に気持ちいんですよ。

 

休み明けの19日はすでにPJちゃんとパパ活大人会の予定が入っています。

多分、休みにパンパンになっちゃうでしょうから、すごい大量に放出しちゃいそうです。

お相手は20歳JDのAnrちゃん。

9日間溜めてれば2回戦できるかなー?

 

ここのところセックスの回数も多くなっているので、自粛期間を設けるのも良いかも知れませんね。