昨日と今日はJKリフレの日でした。

昨日はお気に入り本指名のMちゃん。

 

Mちゃんに初めて遊びに行ったのは2023年3月。

18歳の誕生日と同時に入店したのでLJKでした。

1か月もしないうちにLJKからあがりたて(卒業したて)18歳に。

現在は19歳JD2です。

 

昨日は朝にLINEが来て「血が出てきた」と。

それでも大丈夫だと言うので予定どおり遊びに行きました。

大丈夫とは言われてもさすがにクンニはできず。

手マンで気持ち良くさせてから頃合いを見て早々に挿入。

 

いつもどおり私もMちゃんも気持ちよくなって発射。

発射後にMちゃんの中から抜き出すと…血まみれ!

ゴムは装着していましたけどね。

たまにはこう言うこともありますかね?

 

それでも気持ちいいセックスができたので良かったです。

クンニできなかった分、セックスをした後に時間も余ったのでMちゃんの相談に乗ったり、色々話をして終了しました。

 

そして今日。

いつもの本指名Wちゃんに予約をしていました。

 

Wちゃんに初めて遊びに行ったのは2022年3月。

卒業式後の3月中に入店だったので一応LJKでした。

Wちゃんも1か月もしないうちにLJKからあがりたて(卒業したて)に。

現在は20歳JD3です。

 

そんなWちゃんですが午前中にLINEが来て発熱のため今日は欠勤するとのこと。

体調不良じゃしかたないし、早めにLINEをくれるのがWちゃんの良いところ。

 

仕方なく他の子に切り替えました。

初めてあがりたて(卒業したて)のNちゃんを指名してみました。

最近、毎月ランクインしているNちゃん。

どんな子なのか楽しみでした。

顔はそこまででもありませんでしたが、十分可愛い子でした。

 

初めましての挨拶をした後、世間話的な会話をして、その流れで「どこまでできるの?」とストレートに聞くと「最後までは人によってやったりやらなかったり」と。

「俺はどうなの?」と聞くと「最後まで良いよ」と嬉しい返事。

 

シャワーを浴びてプレイ開始。

軽く触っただけでモゾモゾしだしたので期待大。

クンニをしたら、それはそれは感じまくり鳴きまくりで何度もイっていました。

アソコからも汁が流れ出ていてグチョグチョ。

 

ゴムを着けて挿入するとキツくて気持ちいい。

手前の方を攻めた後に一気に奥まで挿入しましたが、腰をのけ反らせて感じまくっていました。

絶叫しながら何度も絶頂。

今日は60分コースでしたが、外3回と中で4回果てていました。

エッチが大好きらしいです…最近の18歳女子って。

明るくて会話も楽しくてセックスが大好きで超敏感。

なるほど毎月ランクインする理由が分かりました。

 

そして明日は今週唯一のパパ活。

午前中から19歳JD1のMioちゃんと大人会のセックスを楽しんで来ます。