パパ活と同時進行でJKリフレでのセックスを楽しんでいる私ですが、JKリフレの情報収集もそれなりにしています。

 

JKリフレでの遊びを始める前は一般的なサイトで「JKリフレとは?」と言うような総論的なサイトで情報を収集してJKリフレの世界に飛び込みました。

 

JKリフレの世界に飛び込んだ後は「この子はこうだ!」と言うような各論的なサイトで情報を収集しています。

 

私が情報を収集しているサイトは以下の3つです。

 

 

 

どのサイトも有料サイトですが、課金をしないで情報を取得する方法があります(イクメモのみ最初の課金は必要)。

それは自分が遊んだ子の情報を提供することです。

 

私もこの方法で無料で情報を収集しています。

「イクメモ」に関しては2029年まで無料、「JKリフレ裏オプレポートサロン」に関しては2026年まで無料です。

 

「JKリフレ博士」は他の2サイトとは方式が違い、情報を提供すると気になる女の子3人までの情報を得ることが出来るので、気になる女の子の情報が掲載されたら私の情報を提供しています。

 

こうして遊びに行く前に女の子の容姿・タイプ・性格・料金などを確認して遊びに行っています。

ただ、私もそうですが気に入っている子の情報は「オキニ隠し」と言って情報を提供しない人も多いようです。

 

それと自分が遊んだことがある子のレポートを見るのも面白い。

例えば19歳JDのKちゃん。

私と遊ぶ時はこんな感じです。

 

先日、情報サイトにKちゃんの情報が掲載されていました。

投稿者は「感度は平凡」「開発して楽しみたい」と書いていましたが、Kちゃんは相手によって随分違うのね。

 

そんな感じで日々情報収集をして遊んでいます。