先日のブログに「毎日Hってすごいですね」と言うコメントをいただきました。

どの子も可愛いから毎日リセットされてしまいます。

 

まずは昨日のパパ活ですね。

一昨日書いたドタキャンされた翌日だったわけですが相手はリスケ常習犯。

一昨日のブログを書いていた時点でも2時間遅らせてもらえないか?とLINEが来ていました。

 

明けて昨日の朝。

予定確認のLINEを送ると大丈夫との返信があり一安心。

で、昼にまたLINEが来て「体調が悪くて無理だから別日にして欲しい」と。

まぁ、想定の範囲内ですね。

 

結局、翌日である今日会うことにしたわけですが、もう絶対にリスケしないと言う条件付き。

それでもリスケをするならもう会わないと言うことで約束をしました。

そんな感じで昨日もドタキャンされた感じです。

何だかんだ言いながら18歳JDの最高な体を手放したくなくて許してしまっている自分が情けないですけどね。

 

ただ昨日は朝からヤル気モードだったのでどうしても活動をしたくなりまして。

初めてXで相手を見つけてみました。

急遽19歳のJDと会うことになり、約束をした1時間後には大人会が開催されていました。

何とか溜まっていたものを放出できたので良かったです。

 

そして今日のパパ活ですね。

まずは午前の部。

志田未来さんに似ているリスケ常習犯Mちゃんと無事予定通りの時間に大人会を開催しました。

しかも朝の9時!

今までで一番早い時間の活動となりました。

 

いつものホテルに入ってベッドに横になりイチャイチャ。

そのまま服を脱がせてシャワーも浴びずにプレイ開始。

Dキスから全身を舐めまわしてしまいました。

硬くなってコリコリしている栗を口に含んで転がすと声を上げながら腰が縦に横に動きまくり。

そのまま69に移行してお互いの気持ち良いところを刺激しあいました。

 

最後は正常位で挿入。

いつもながら入口が狭い。

メリメリとかき分けながら中に進んでいく感じです。

しばらくするとヌルヌルの汁が沢山出てくるので最高の快感。

Mちゃんの奥を突くたびに18歳JD1なのに色っぽい声が出て表情が歪みます。

そんな顔を見ているだけでもっと興奮してしまいます。

最後は騎乗位になり気持ちよく発射して終わることができました。

 

その後、仕事に戻り夕方から午後の部。

元々約束していた畑芽育さんに似ているAちゃんとの大人会です。

このブログに登場するのは初めてですが、活動を始めたばかりの今年の1月に出会った定期第1号です。

JD2の19歳で身長も低くて童顔です。

にもかかわらずバストは奇麗な形をしたほど良い大きさです。

 

Dキスをしながら指でB地区をコリコリするとすぐに声が出て、足がもぞもぞし始めます。

まだまだアソコは触らずに焦らします。

しばらくしてアソコを触ってみるともうヌルヌル。

指に汁を絡めてAちゃんに見せると恥ずかしくなってさらにヌルヌルになってしまいます。

 

栗を指でいじったり下でツンツンすると足がビクビクしているのが分かります。

午前の部の時と同じようにそのまま69の体勢に。

最初は頑張って愚息を口に含んでいたAちゃんですが、そのうち全身がビクンビクンして愚息を握りしめて手でこするのが精一杯になってしまいました。

私はAちゃんの栗と割れ目を可愛がり続けていました。

 

その後正常位で挿入。

Aちゃんのアソコも狭くて奥に到達するまでが大変です。

入口付近で動かしたりしながら徐々に奥へ。

奥まで到達するとAちゃんの声と顔つきが一気にエロく変貌しました。

 

そのまま奥をガン突きすると「気持ちいい、気持ちいい」と連呼するAちゃん。

私の愚息の頭も絶妙に刺激されてすごく気持ち良かったです。

その後イキそうになったので、もう一段階グッと奥について発射。

その「グッ」の瞬間にAちゃんもイったようです。

同時にイケると満足感も倍増です。

 

そんな感じで昨日と今日で3人のJDと大人の関係を構築できました。

今週のパパ活は今日で終了です。

明日と明後日はJKリフレのオキニちゃんと裏オプしてきます。