昨日に続き、今日もパパ活の活動報告です。

ちなみに明日も活動するので3日連続になります。

みなさんはどんなペースで活動しているのでしょうか?

 

今日は連休前と言うこともあり、仕事を早めに切り上げて17時からPJのSちゃんと遊んで来ました。

Sちゃんとサイトでマッチングしたのは4月の下旬。

今日を楽しみに毎日メッセージのやり取りを続けていました。

 

昨日のMちゃんもそうでしたが、今日のSちゃんも初回から大人会でした。

Sちゃんは19歳の大学2年生。

学校はカレンダー通りだそうで、今日も学校の帰りとのことでした。

 

私が活動を始めたのは今年の1月で、今まで16人の女の子と合計25回会いましたが、待ち合わせ場所に時間に間に合うように、しかも私より早く来た子はSちゃんが初めてです。

今までの15人はどの子も当たり前のように遅刻して来ていましたからね。

もう、その時点で好感度爆上がりですよね。

 

対面をしたSちゃんの第一印象は童顔でスリム。

期待も膨らみましたが、その時点であっちも膨らんでしまいました。

待ち合わせ場所から少し歩き、いつも利用をしているホテルへ。

最初の20分ぐらいは顔合わせも兼ねたアイスブレイクです。

 

その後、それぞれシャワーを浴びてベッドイン。

事前にNGを確認しますが、通常のレベルならNGは無いとのこと。

濃厚なDキスからスタートしました。

 

舌を絡めながら手で美乳や下を触るとSちゃんの息づかいが荒くなってきました。

特にB地区を指でコリコリすると硬くなって体も動き出しました。

美乳を揉みながらB地区を舌で転がすと声が大きくなってきました。

 

しばらくして舌をB地区から栗へ。

舌先で栗に触れてみるとすでにコリコリ。

緩急をつけながら舌で転がしたり、吸い出して舌で弾いたりしながら楽しませてもらいました。

どうやら栗が一番感じる場所のようで、イキ出したら5回連続でイってしまいました。

もうその頃には糸を引いたSちゃんジュースがダラダラでした。

 

攻守交代して今度はFをしてもらいました。

Sちゃんのイキ様を眺めていたので、かなりガマンをしていた汁を吐き出していた愚息ですが、気にすることなくパックリと包み込んでくれました。

 

お互いに気持ちいい方が楽しいかな?と思い69をすることに。

Fして興奮していたせいか、Sちゃんジュースが洪水のようになっていて顔に垂れる垂れる。

でも先ほどと同様に栗を舌で転がしてあげるとSちゃんは悦こんでくれて、何度も口から私愚息が外れてしまいました。

 

そろそろ69も限界っぽかったので愚息に帽子を装着して突入。

正常位で浅いところから攻め、徐々に深い所へ。

最後は先端を奥に当てると絶叫状態。

しばらくその状態を楽しんだ後、バックに移行。

 

ところがSちゃんは手で体を支えることすらできず、ベッドにうつ伏せになってしまいました。

仕方ないので、そのまま寝バック。

お互いに最高の状態でフィニッシュできました。

 

そんな感じで最高だったSちゃんとの初回。

次回また会う約束をしたことは言うまでもありませんね。