Yahoo!ニュースでこんな記事がありました

2万円のトースターが物凄くうれてるみたいです

このトースターで買ってきたパンを焼くと

焼きたてのパンみたいにできるみたいですよ

トースターなんてせいぜい2千円から5千円も

だせば買えるのにこのトースターは2万円で

バカ売れらしいです

ただでさえ物が売れない時代に

ヒットさせるなんて凄いことですよね

これを作ったかたは

大手メーカーの汎用品とは違う商品をつくるのが

コンセプトみたいです

消費者はただ焼ければいいトースターより

出来立てができるトースターがいい

それって僕がこれからアフィリエイトしてくのに

凄く役立つなと思いました

1番に消費者の事を考えて

記事を書いたり商品を紹介するっていうのは

共通しますよね

それだけで価格の壁も越えられるって

凄いなー

Yahoo!ニュースの記事です


よし!がんばろ