まとめてみます

まとめたいです笑

今自分がネットビジネスを始めるのに

まずはアメブロでブログを書き

どんなキーワードで

どれくらいのアクセスを

集められるかだったり

自分は文章書くのほんと苦手なんで

アメブロでスキルアップをしたりと考えているのですが

この前のブログでも書いたように


まぁ自分のブログを見返すと

がっかりするくらいつまらないし

内容が薄いです

その時のブログはこちら

多分まとまりがないような気がしていて

自分の頭では分かっていることを

文字にして書けていない

解決法ってあるのかな…

これからは

・ネットビジネスの近況
・適当な日記
・キーワードを盛り込みながらのブログ

あとはなにがあるかな…

まぁこんな感じでメリハリ付けて

まとめて行こうと思います

今書いてるこのブログでさえ

なんか自分が書きたいと思った事と

違う気がするなー笑

続ける事に意味がある的な感じで

がんばりますか

最後まで読んでくれて有難うございます